« Humbug clue2 半分編めました | Main | hooded neck warmer 編めました »

Tuesday, December 10, 2013

Humbug clue2 編めました


Humbug clue2、予定通りゆうべ編み終わりました。
clue3 は12日配布予定。早く12日にならないかな~。


131210humbug


2本どりで両端から編んでいると、編んでいないほうの糸がくるくる絡まってひゃ~ってなります。
小さい箱か何かに入れてぐるぐる回せばいいかしら。
軽く手で整えて107cm。


ビーズは変えないことにしました。
丸大を編み込んでみたらちょっと窮屈そうだったので。
糸は細いから通るのだけど、ふわふわモヘアが潰れていまいち。
5mmトライアングルでいきます。


|

« Humbug clue2 半分編めました | Main | hooded neck warmer 編めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58732071

Listed below are links to weblogs that reference Humbug clue2 編めました:

« Humbug clue2 半分編めました | Main | hooded neck warmer 編めました »