« Humbug clue3 編めました | Main | Humbug 残り少し »

Monday, December 16, 2013

Humbug clue4 編めました



昨日配信されたclue4、編めました。


131216humbug_1


ピン打ってみました。とても美しいです。
clue ごとにいろいろ違ったモチーフに見えて、「お花かな?」「ここはバラ窓みたい♪」などなどわくわくしながら編み進めているのですが、今回は松ぼっくりのように見えます。やっぱりクリスマス?xmas


131216humbug_2


次で最後なんですよね~。
「もうひと捻りあるんじゃない?」との声もあるので、寂しい半分、期待半分、待っています。



|

« Humbug clue3 編めました | Main | Humbug 残り少し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58766043

Listed below are links to weblogs that reference Humbug clue4 編めました:

« Humbug clue3 編めました | Main | Humbug 残り少し »