« 女優ショールを編んでいます | Main | バラ植え替え完了:2014 »

Wednesday, January 22, 2014

年頭からダイエットにくじけそうじゃないのよ。


・買うより編む。在庫糸を段ボール一箱ぶん減らす。


と年頭に誓ったとおり、ヤーンダイエットを始めています。
今年に入って買った糸は、さやに頼まれたアランカーデ用の糸のみで、先日編み上げた Lin-Lin Shawl と差し引きで、現在 -290g/-608m です。
これくらいなら今編んでいる女優ショールと、これから編むアランカーデが完成すれば余裕でプラ転できるはずなのですが、


ああもう。


141122dm_2


70%OFFとかなに言っちゃってんのておりやさん。shock
誰か私のかわりに買いこめばいいのに。

ておりやさん


しばし悩む。



|

« 女優ショールを編んでいます | Main | バラ植え替え完了:2014 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/58989776

Listed below are links to weblogs that reference 年頭からダイエットにくじけそうじゃないのよ。:

« 女優ショールを編んでいます | Main | バラ植え替え完了:2014 »