« ありがとうソチ! | Main | パラリンピック始まりました! »

Friday, February 28, 2014

アランカーデ停滞中


ソチロスで手が進んでおりません。


140228arancardi


後ろ身頃と右前身頃はさくさく終わったのですが、左前身頃。
五輪が終わっただけでなく、これ実は3回目の編み直しなのです。
糸のロットも針も目数も何も間違えていないはずなのに、左前身頃だけなぜか小さくなってしまって、いったいどんな魔法を使う小人がやってきたのかと。
三度目の正直なので、次はぴったり合わせてくださいね小人さん。


「オリンピックが終わっちゃった~」と言うと、必ず「パラリンピックもあるのに!」と怒る人がいますが、それまで2週間もあるの、わかってないんでしょうか(涙)。
まあ、来週はサッカーのニュージーランド戦もあるし、徐々に抜けていくとは思いますが。


そして、そんな寂しさを吹き飛ばす素敵なMKALがあるのを教えていただきました!

Midori Hirose さんの Bloom Bloom。お花がいっぱいの三角ショールなんですって!アイコン見ただけでうきうきしてしまいます♪
今日からスタートなので、つい「私も!」ってなってしまいますが、ぐっと堪えてさやのアラン、着られるうちに完成させないといけないですね。coldsweats01

がんばります。



|

« ありがとうソチ! | Main | パラリンピック始まりました! »

Comments

ともりさんともりさんもちろん覚えていますとも!!!

きゃー!!!ブログ始めておられたのですね!
ぜひとも縫い物教えてください(クレクレか 笑)!

娘ちゃん、同い年でしたよね?大きくなられたでしょうね~♪
こちらこそまた仲良くしていただけると嬉しいです!

思い出してくださってありがとう!!!

Posted by: みか | Monday, March 10, 2014 at 16:36

みかさん、こんにちは、お久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか、
ムスメがまだ幼稚園の時に何度かお家にお邪魔した、ともりです!
あれからパソコンを替えてしまい、こちらのURLの保存も消えてしまい、本当にご無沙汰しておりました。
今日、みかさんの団地近くを通り、そういえば………と、覚えてる限りのキーワードで検索(^^;;
お邪魔することができました!
また、差し支えなければブログを通してのお付き合い、よろしくお願いいたします!

Posted by: ともり | Saturday, March 01, 2014 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/59213091

Listed below are links to weblogs that reference アランカーデ停滞中:

« ありがとうソチ! | Main | パラリンピック始まりました! »