« 寒波おそるべし!? | Main | ありがとうソチ! »

Friday, February 21, 2014

浅田真央ちゃん、ありがとう!


「自分が目指しているフリーの演技が今日出来た」


この言葉が全てだと思います。

真央ちゃんにはダイヤモンドのメダルをあげたい!shineshineshine


表彰台にはのぼれないけれど、Twitterには慰めなどなく、称賛の言葉ばかりが溢れていました。
歴史に残る素晴らしい瞬間に立ち会えて本当に幸せです。
真央ちゃん、本当にありがとう!!!


鈴木明子ちゃん、村上佳菜子ちゃんも気持ちの入った演技に魅入ってしまいました。
また、魔物が棲むと言われる五輪で、メダルを得た選手達がほぼパーフェクトだったことも素晴らしかったと思います。
個人的には、若いこれからの素敵な選手をたくさん見られたことも収穫でした♪


真央ちゃん、高橋選手に関しては、エキシビション出演も決まったということなので、また楽しみにしています!happy02



|

« 寒波おそるべし!? | Main | ありがとうソチ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/59173781

Listed below are links to weblogs that reference 浅田真央ちゃん、ありがとう!:

« 寒波おそるべし!? | Main | ありがとうソチ! »