« snow drop 2014 | Main | 浅田真央ちゃん、ありがとう! »

Saturday, February 15, 2014

寒波おそるべし!?


羽生選手、金メダルおめでとうございます!!!
パトリック・チャン選手も銀メダルおめでとうございます!!!
デニス・テン選手も銅メダルおめでとうございます!!!


ゆうべ(今朝?)はひやひやした場面もありましたが、それでも納得の結果だったと思います。
「金メダル獲って言うのもなんだけど、演技については悔しい」、その気持ちを忘れずこれからもどんどん伸びていってほしいです。

なかなか一筋縄ではいかない五輪ですが、残るアイスダンスも女子も、みんなみんな持てる力を存分に発揮してもらいたいですね!
楽しみにしています!



さて、大雪から一晩明けた庭の様子。


140215rose


鉢が割れてる・・・。

雪の塊が屋根から落ちてくるような場所ではないので、いわゆる寒割れってやつでしょうか?
素焼き鉢が含んだ水分が凍結して割れてしまう現象なのですが、初めて見ました。
寒波が去ったら再度植え替えようと思います。

寒波おそるべし。


|

« snow drop 2014 | Main | 浅田真央ちゃん、ありがとう! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/59136332

Listed below are links to weblogs that reference 寒波おそるべし!?:

« snow drop 2014 | Main | 浅田真央ちゃん、ありがとう! »