« 浅田真央ちゃん、ありがとう! | Main | アランカーデ停滞中 »

Monday, February 24, 2014

ありがとうソチ!



閉会式が終わってしまい、寂しさのあまり二度寝しました(笑)。
連日の寝不足がすっきり解消されて、さっそくバラを剪定しましたよ♪


ロシアらしい趣向を凝らした開会式に豪華で荘厳な閉会式、開催国だった長野を除くと最多だったメダル、メダルには届かなくても素晴らしい活躍をされた選手のみなさん、日本以外では雪のない国からの初参加国がたくさんあったり、本当に賑やかなオリンピックでした。

次は2年後のリオになりますが、その前に、夏にはサッカーW杯があるし、来月のフィギュア世界選手権には浅田真央ちゃんが出場するし、3月7日にはパラリンピックも始まるし、心配していたソチロスは案外軽くて済みそうです。

でもしばらくはまだ観られていない録画を消化しながら余韻を噛み締める毎日になりそうですけれど。


ともあれ本当に楽しい2週間でした!

ありがとうソチ!
ありがとうオリンピック!


|

« 浅田真央ちゃん、ありがとう! | Main | アランカーデ停滞中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/59190973

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうソチ!:

« 浅田真央ちゃん、ありがとう! | Main | アランカーデ停滞中 »