« アランカーデ停滞中 | Main | 電動のこぎり♡ »

Saturday, March 08, 2014

パラリンピック始まりました!



将棋のA級順位戦を3時前まで観ていたため、開会式は録画で観ましたが、ソチパラリンピック、いよいよ始まりました!

NHKでは相変わらず毎日45分のダイジェスト番組のみですが、スカパー及びスカチャンでは24時間(!)観戦できます。
とてもそんなに観ることはできないので、日本人選手の出場競技と自分の注目競技、各競技の決勝戦くらいに絞ってチェックして、あとは観られるときに流しておくような感じになると思います。

ちなみに日本人選手の出場競技は、アルペンスキー、クロスカントリースキー、バイアスロンです。

パラリンピック公式サイト

出場日本人選手の紹介ページ

スカパー放送予定


いろいろなものが絡む国際イベントではありますが、選手には全力でがんばってほしいですし、私たちは全力で応援するだけです。

良いパラリンピックになりますように!



|

« アランカーデ停滞中 | Main | 電動のこぎり♡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/59257136

Listed below are links to weblogs that reference パラリンピック始まりました!:

« アランカーデ停滞中 | Main | 電動のこぎり♡ »