« 芝生に生えるシロツメクサを抜かない理由 | Main | 西陣で手織り体験 »

Monday, April 07, 2014

新学期


今日からけいが新学期。
明日からさやが新学期。
さやはいきなりお弁当持ちなので、明日から寂しくて泣きながらお昼ご飯を食べないと。

HPを立ち上げたときは年少さんだったさやも、もう高校3年生。
あとどのくらい親と一緒にいてくれるのかと思うと、一日一日が名残惜しくてならないこの頃です。


しんみり。


さて。

春休みは実家天国満喫しておりました。
今年は5日と短かったけど、あちこち出かけたり、ゆっくり家族で過ごしたり、充実しました。


140407avrilyarn

京都三条アヴリルにて。(いとさんありがとう♡)


140407vaerelseyarns

神戸元町ヴェアルセにて。(さなさんありがとう♡)


ISAGER はスヌード、それ以外はショールの予定(あくまで予定)。
ヤーンダイエット中ではありますが、今回は「ヴェアルセで ISAGER と Holst garn を買う!絶対買う!」と決めていたので、これは許す。
でも計算はしないといけないですね。また後ほど。


それ以外にもコートや靴を買ったり、たっぷりリフレッシュしたので、また今年度もがんばりますよ!
いろいろと!



|

« 芝生に生えるシロツメクサを抜かない理由 | Main | 西陣で手織り体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/59429120

Listed below are links to weblogs that reference 新学期:

« 芝生に生えるシロツメクサを抜かない理由 | Main | 西陣で手織り体験 »