« 春の庭 2014 | Main | アランカーディガン完成しました! »

Monday, May 12, 2014

サッカー日本代表選手発表!


140512daihyo


サッカーW杯日本代表メンバーが発表になりました!
私としては大久保、伊野波の選出と、豊田の落選がサプライズでしたが、ほぼ誰もが予想した通りになったのではないでしょうか。
ザック曰く「ここに来て活躍している選手もいたが、これまで積み上げてきたものを大事にしたかったので、3年前のアジアカップ以降、一緒に戦ってきたメンバーから多く選んだ」とのことですが、私もそれに賛成です。
賛否はいろいろとあるでしょうが、決まったからには全力で応援するのみ!
本番では体調、連携など含めて全てがベストコンディションであるよう祈っています!

yahoo Sportsnavi

放送スケジュール


公式ガイドブック予約受付中。


大久保選手、おめでとうございます!


うっちーどこへ・・・。


来月の睡眠スケジュールを立てなくちゃですね!



|

« 春の庭 2014 | Main | アランカーディガン完成しました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/59631154

Listed below are links to weblogs that reference サッカー日本代表選手発表!:

« 春の庭 2014 | Main | アランカーディガン完成しました! »