« サッカーもショールもそろそろ終了 | Main | Ribbed Lace Bolero 編みました »

Thursday, August 21, 2014

コルトレイクリネン糸は終了するそうです。


というわけで、確保しました。


140821linen_3


先日 MARIE(マリー)がなくなるという記事を書きましたがスタジオエフさんに問い合わせたところ、その他のコルトレイクリネン糸も在庫がなくなり次第、販売終了になるそうです。残念。
カラーによってはすでになくなったものもあるとのことなので、マラソンまで待ってたら買えない気がして、お盆の実家から注文。コーダさんが10倍になっててラッキーでした。


140821linen_1


部屋にあった初代のマリーと。
このマリーは2kgコーンなので大きいです。ソフィーがちっさく見えていい感じ(笑)。


140821linen_2


SOPHIE(ソフィー)2色。エメラルドとローズ。
ソフィーは渋い色合いがいまいち好みに合わずスルーしていたのですが、いつか欲しくなるかもしれないので、お友達が編まれて素敵だったエメラルドと、私の中で比較的無難なローズを買っておきました。


現在は楽天、アマゾンともに店によって在庫はばらばら。

楽天のジュリア在庫
アマゾンのジュリア在庫

楽天のソフィー在庫
アマゾンのソフィー在庫


ところで、スタジオエフさんといえば、明日キットが発売されるそうです。
ボットポアラ社のシルクリネン糸 CAMELIA を使ったバックスタイルが可愛いプル。10時から。


もう秋物がたくさん出ているんですね~。
リネンが届いたことだし何編もう?って思ってましたが、手の遅い人は諦めて冬糸に頭を切り替えるのがいい気がしてきました。
今年はマリーしか編めなかったな・・・(しかも4段プラス縁編みのみsweat02)。



 


|

« サッカーもショールもそろそろ終了 | Main | Ribbed Lace Bolero 編みました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73023/60186101

Listed below are links to weblogs that reference コルトレイクリネン糸は終了するそうです。:

« サッカーもショールもそろそろ終了 | Main | Ribbed Lace Bolero 編みました »