yum-yum garden

Sunday, November 20, 2011

本家 yum-yum garden URLについて



本家 yum-yum garden についてですが。

これまで毎年 yumyumgarden.com のドメインを使っていたのですが、更新は放置、訪問者もほとんどがこちらのブログメイン、という状況になってきたので、今年は更新しませんでした。

このブログからのリンク先は変更しましたが、ブックマークしてくださっている方は、

こちらのページ

に変更していただきたいと思います。

お手間おかけしますがよろしくお願いいたします。

新しいお友達で、「本家ってなに?」って方も、よければ一度遊びに来てくださいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, December 04, 2009

なんでかなーーー

本家の yum-yum garden のほうが一発で出てこないときがあります(「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出る)。
ドメインの不具合か何かだと思うのですが、更新ボタンをクリックすれば開きますので、あちら踏んでから来てくださる方、あちらが見たい方、何度かクリックしてみてくださいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, April 14, 2006

13万感謝です(^^)

メインサイトのyum-yum gardenがカウンター13万突破です。
もう長いことこのブログしか更新していないというのに、なんとありがたいことでしょう。
キリ番踏まれた方はぜひお知らせくださいませ。

あったかくなってチューリップやらフリージアやらが咲き出して、シャクヤクもずいぶん大きくなって、クレマチスやバラの蕾もついているのに、画像をアップする時間がなくて申し訳ないです。たまにデジカメ持ち出して撮ってはいるのですが、画像処理するのに家の隅のデスクトップを使わなくてはならないので(ノートにソフト入れれば済む話なんでしょうが、私はそういうことよくわかんないんで放置。使うだけの人ってやつです)たまったままになっています。土日にまとめてやってしまおうかと思ったけれど、今週はやることがあるのでたぶん無理。来週かGWには相互リンクさん(お待たせしてます~)も含めてなんとかしようと思っています。
それまではたまにつらつら書いていますので、よければまたおつきあいください。

そうそう、さやがブログにニュースを書いています。ちょっと前の話ですけど。よかったら見てくださいね。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Saturday, January 21, 2006

サイト更新中

現在サイト更新中。
といってもリンクページだけだけど。

メインコンテンツはブログのほうに移動したかたちでやっているけど、リンクだけはメインサイトを更新しなければいけない。こんな開店休業状態でも月に何通かリンクのお願いメールが届き、しかもガーデニングサイトはその中の半分もないのでもうリンクはお断りと書いてしまおうかなあと思うこともあるのだが、いざやり始めると結構面白いサイトさんがたくさんあったりして、チェックするだけでも時間がかかってしまいはするけど、やっぱりたまにはいっか、と思ってしまったりするのだった。
前回の更新からたぶん2ヶ月くらい経ってるんだろうか、今日だけで終われなかったので明日また続きをがんばってアップする予定。夜には各サイトの管理人さんに報告メールを書いて・・・。
庭関係以外のリンクサイトページってたぶんあまり見られてないんではないかと思うけど、それぞれが一生懸命に思い入れを形になさっているので、お時間ある方はぜひ一度クリックしてみてください。

時間に余裕ができたら園芸書のページも更新したいけど・・・う~ん・・・まだ未定かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, August 05, 2005

青じそレシピ

ひさびさにメインコンテンツを更新しました。
青じそのレシピを追加。簡単でおいしくて応用がきくので、たくさん収穫できる人はぜひぜひ試してみてください。
実は菜園に茂った青じそ、他のものに覆いかぶさるし、あまりに邪魔なので抜いてしまうつもりだったのですが、このレシピがあまりにナイスなので、好きなだけはびこってもらうことにしました(笑)。来年また生えてくるまで楽しめる保存食を中心に、他にもいろいろやってみようと思っています。

青じそのづけ。作り方はyum-yum gardenへ。

sisokatsuo050802

そうそう。さやの絵日記更新しました。こちらも合わせてどうぞ。サヤの絵日記

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, June 10, 2005

ひさびさサイト更新

すんごいひさびさにサイトを更新。
リンクの追加だけだけど、ついでにリンクページのテーブル幅をちょこっと変えたり改行をやりなおしたり、結構時間がかかってしまった。こんだけでこんなんじゃ花のページはいつできることだろう。はぁ~。
それまでは花も愚痴も日記もここでということで。
さやが帰ってきたので今日はここまで。

| | Comments (0) | TrackBack (0)